2014年01月16日

満月の夜は

満月の夜は


今日の満月です♪
myスマホで撮ってみましたkao
今日のお月様のパワーは凄いです!!

昇ってくる姿は金色の光を放ってまるで太陽のようでした!!icon12まさに ”ゴールデンムーン”
高級感あふれるお月様ですキラキラ

そして、今頃はちょうど真上に輝き地上のすべてを銀色のひかりで照らしいます♪♪

こんなパワーを感じる満月はめったにありません!!!


魔女見習いの私、こんな夜は大忙しicon10
満月の夜は

まず、パワーストーンのあれこれを月の光のもとへ・・・
パワーストーンに溜まったものを浄化します。
いつも、見守りパワーを与えてくれている石達に感謝の気持ちもこめて

今日のような雨の降りそうにない満月の日は一晩中出して置くこともあります。

でも時間のないときには月の光にかざすだけでもいいそうですよ。

不思議なんですが、月の光を浴びた石は本当にキラキラの輝きを取り戻すんですheart




キラキラ 満月の夜は
そして、 オラクルカードのクリーニングをicon12

この写真だと洗濯物のようですが(笑) 布のポーチに入れたカードが8つ入っていますnico

自分の思いが入りすぎてしまわないよう
より正確なリーディングが出来ますように・・・

お月様の神秘のエネルギーがカードに宿りますように・・・icon12


満月の光は神秘と浄化のエネルギー満点です♪


手作り化粧品もつくりたいなぁ・・・
栄養満点なものが出来そうですが 日持ちをさせたい時は欠けていく月の頃が良いそうです

やっぱり、手作りものは明日以降にします


そして、最後にお肌のお手入れを念入りに♪
なんといっても、吸収率満点の日ですからこの日を見逃すわけにはいきません(笑)


浄化したいものパワーアップさせたいものがあれば 是非 おためしをheart

皆さまheart 良い満月の夜をお過ごしくださいね~♪

Mituki





同じカテゴリー(日記)の記事画像
業界誌『月刊ガソリンスタンド』に掲載されました✨
ヨガフェスタ2017
ヨガフェスタ2016
ヨガフェスタに行ってきました♪
おばあちゃんの香り
月の妖精がやってきた♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業界誌『月刊ガソリンスタンド』に掲載されました✨ (2018-09-28 22:30)
 ヨガフェスタ2017 (2017-09-20 00:14)
 ヨガフェスタ2016 (2016-09-23 22:25)
 ヨガフェスタに行ってきました♪ (2015-09-25 09:34)
 おばあちゃんの香り (2015-09-24 00:01)
 月の妖精がやってきた♪ (2015-01-03 16:37)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。