ドリームカーフェスティバルin田原

沢山の方が御越しくださいました!

秋晴れの青い空に

ピカピカのオールドカーがよく映えてます✨

懐かしの車ばかり

私が子供の頃 父が乗っていたような・・・?

もしかしたらもっと前!?

そんな車が一堂勢揃い

あれだけの個性豊かな車が一堂に揃うとまさに圧巻!!
( ・∇・)

知らなかった世界観を垣間見れたようでとても興味深かったです


日射しは強く暑かったですが

時折吹いてくる風が心地よく

まさにイベント日和な1日でした(´ω`)

お店も私の投稿を見てわざわざ御越し下さった方や

たまたま来て看板見たから~!

と御立ち寄り下さった方など

顔見知りの方々や

はじめましての方々も

沢山の皆様に御越しくださいまして

本当に 本当にありがとうございました!!

\(^-^)/







同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
イベント出店します!
出雲殿夏祭り
イベントに出展します♪
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 イベント出店します! (2018-09-20 19:14)
 出雲殿夏祭り (2017-08-21 23:08)
 イベントに出展します♪ (2014-11-07 15:41)

comment:(0)   category:イベント出店



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。