イベントに出展します♪

今日は ”満月” です♪
雲ひとつないいいお天気ですから今宵はピッカピッカの満月がみられそうですkao

一昨日は 171年ぶりの名月 うるう月による ”後の十三夜” でしたね
今年は本当に月(ツキ)にツイてる年ですね~(笑)

今宵の満月パワーも上手に活かしてくださいねheart

今日の満月は ”牡牛座”で迎えます
牡牛座は12星座の中で一番五感に秀でた星座だといわれます

そしてテーマは ”物質的な豊かさ” 

現代社会は多くの物と多くの情報に溢れています

その多くの物の中から何を選ぶのか
何を選んだら豊かになるのか
見直すタイミングなのかもしれません

そして、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)が敏感になるときなので
多くの情報よりも自分自身の感覚を信頼して
日々の生活をあらためてよ~く見直し、しっかり味わってみてはいかがですか?

きっと皆さんの中にたくさんの豊かさがあること
そして、より豊かさを感じるには何を選ぶと良いのか・・・
気付けるはずですよicon12


さて、今日は イベントのお知らせです♪

我がスタンドから車で1分足らずの 美容室 ” jetch " さんによる イベントです

”日々の生活を豊かにするものたち~”

11月9日 (日) 11:00~
場所は 美容室 jetch  さんにて

暮らしを丁寧に楽しまれている jetchさん 日々を色どっている素敵なものたちが沢山並びます♪♪
そして、今回は雑貨のみならず、洋服、ご飯やお惣菜、スイーツ、お花屋さんなどなど多岐にわたります

もう♪ 牡牛座の満月期にぴったりではありませんか!!

皆さんの五感を満足させてくれること間違いなしですよ♪

jetch さんはうちのお客様でもあり、友人でもあり、ご近所さんでもありと
家族ぐるみのお付き合いをさせ頂いています

そしてアロマのボティオイルも愛用してくださっています(#^.^#)

jetchさんのイベントは本当に素敵です
毎回、大好評で 朝早くから 入場待ちが列をなすほど!!

ならぶ物のセンスの良さもさることながら、温かく、みんなが笑顔になれる時間と空間を作ってくれています
それもこれも、jetchご夫婦の細やかな心配りや気遣いあってのもの

毎回、感心させられますkao

そんな素敵なイベントに私もスタッフとして参加させてもらえると思うとワクワクがとまりません♪♪


イベントに出展します♪



イベントでは、当店で扱っている PRIMAVERA のアロマコスメの販売と ハーブティー の販売をします♪

プリマヴェーラはオーガニック認定が世界一厳しいと言われるドイツの老舗アロマメーカー
100%天然の精油、植物オイル、植物エキスを用い、伝統的な植物療法を最大限取り入れています。

自然の植物の香りに癒されながら、ボディケア出来る心地良さを 是非! 手に取ってお試しくださいねheart


ハーブティー は フラワーエッセンス の ”観宙” ちゃんとコラボしてます花

ハーブティーの試飲だけでもいいですが
 お花のエネルギーで心を癒す フラワーエッセンス 体験もしてみてください!!!

イベントに出展します♪



フラワーエッセンスとは1936年にイギリスのパッチ博士によって完成され
花の持つエネルギーが人の魂に働きかけ、心のゆがみを整えて穏やかに心のバランスを取り戻す植物療法です。

習慣性もなく、赤ちゃんからお年寄りまで、妊娠中の方やお薬を飲まれている方でも誰でも気楽に使うことが出来ます
ペット や 植物 でも大丈夫です

ヨーロッパではドラックストアーで普通に並んでいますし、イギリスのレスキューは常時持参しているそうです。

そのぐらい海外では日常的に使われているんですよ

多くのフラワーエッセンスは海外のものですが 観宙ちゃん が扱うのは 国産のフラワーエッセンス
日本の野草から作られたフラワーエッセンスです♪
まさに日本人の為のエッセンスなんです!

私も夢の実現の為、心身のバランスの為に 彼女 に調合してもらった エッセンスを愛飲中ですkao

彼女の明るく気さくなセッションとお花のパワーを是非!体験してみて下さいねflower01


ps.イベントですからプレゼントもつけちゃいますよ~♪(^o^)♪

PRIMAVERAのアロマコスメお買い上げの方に みつろうリップ をプレゼントheart

観宙 ちゃんも 先着 5 名様にプレゼントがあるそうですよ♪


是非是非! 皆さん♪お越しくださいね~\(^o^)/

詳細はこちらです(^_-)
http://jetch2.exblog.jp/23452807/























同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ドリームカーフェスティバル
イベント出店します!
出雲殿夏祭り
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ドリームカーフェスティバル (2018-09-24 10:18)
 イベント出店します! (2018-09-20 19:14)
 出雲殿夏祭り (2017-08-21 23:08)

comment:(0)   category:イベント出店



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。