アロマワークショップのお知らせ



こんばんは! 

11月19日(日) 豊橋の雑貨屋さん 猫庵さんにてアロマクラフトのワークショップをいたします

今回のクラフトは どこにでも持ち運べるロールオンタイプの携帯香水です

ホホバオイルとスイートアーモンドオイルのブレンドオイルをベースに作りますので

香水ですがボディオイルやネイルオイルとしてもお使いいただけます

香りは3~4種類のアロマをブレンドします

今回はただ、好きな香りを選ぶというより、皆さんに必要なアロマのブレンドで作ります

二種類のアロマカードを引いて香りのスピリット達のメッセージに沿って作っていきましょう

あなただけの香り 

あなたに必要な香り

あなたのお守りになる香り

そして、アロマのスピリットパワーをよりアップしてくれる天然石もプラス

天然石も自然のパワー溢れる自然のお守りです


題して  『お守りアロマロールオン』 icon12

アロマワークショップのお知らせ



これは私のお守りアロマですicon12

後ろは半年前と1年前のロールオンです

何かが変わる予感 ターニングポイントで作りたくなります
 
自分でカードを引いて、ピンとくる言葉やメッセージをもとに香りを選びます

アロマワークショップのお知らせ



今の私には オレンジ、ゼラニウム、ローズ flower01

そして、天然石は アメジスト

甘いローズ調の優雅な香りに仕上がりました

今までになく女子な香りです  女性らしさやバランス、コミュニケーション、愛 

気質が 男性っぽく頑張りすぎる私に

 ”頑張らなくても強くなくてもいいんだよ~♪” ”大らかにね~♪”  とアロマのスピリット達からのメッセージのようですicon12

今はこの香りを毎日つけて過ごしております  

仕事が忙しくなったり、イラっとした時にとてもいいです

力みがフワっっと抜け、ちょっとやさしくなれる気がします

これも自分で自分を癒す自然療法ですねicon

興味のある方は是非! お待ちしておりますheart


11月19日(日)

午前の部  11:00~12:30   定員5名様  (満員御礼)

午後の部  14:00~15:30   定員5名様

場所: 猫庵ジェントリー   豊橋市東田町西郷37-4  (0532)39-3481

ご予約は猫庵ジェントリーさんまで

motif01 午後の部まだ少し空きがあるそうです











同じカテゴリー(アロマワークショップ)の記事画像
猫庵ワーク 『御守りアロマロールオン』
あなただけの香り ☆ 『御守りアロマロールオン』
田原産ラベンダーの手練り石鹸ワーク
春のアロマクラフト猫庵ジェントリーさんにて
春のアロマクラフト講座開催のお知らせ
春のアロマクラフト
同じカテゴリー(アロマワークショップ)の記事
 猫庵ワーク 『御守りアロマロールオン』 (2018-11-21 17:27)
 あなただけの香り ☆ 『御守りアロマロールオン』 (2018-11-17 18:22)
 田原産ラベンダーの手練り石鹸ワーク (2018-10-21 23:45)
 春のアロマクラフト猫庵ジェントリーさんにて (2018-03-21 20:40)
 春のアロマクラフト講座開催のお知らせ (2018-03-17 09:17)
 春のアロマクラフト (2018-03-02 21:45)

comment:(0)   category:アロマワークショップ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。